返回顶部
洋觅客服电话400-027-0129
未整備 格安 アラジン Aladdin ブルーグレー ストーブ ツイストフレーム 8型 シリーズ8 ひねり ビンテージストーブ ブルーフレーム 16 15拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
未整備 格安 アラジン Aladdin ブルーグレー ストーブ ツイストフレーム 8型 シリーズ8 ひねり ビンテージストーブ ブルーフレーム 16 15
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
未整備 格安 アラジン Aladdin ブルーグレー ストーブ ツイストフレーム 8型 シリーズ8 ひねり ビンテージストーブ ブルーフレーム 16 15
商品编号:t1136085366 【浏览原始网页】
当前价:RMB 2030
加价单位:500日元
日  元:
出价:24
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2024-05-19 21:11:12
结束时间:2024-05-26 21:11:12
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
未整備の状態です、整備の知識のある方、バラして整備をするのがお好きな方、購入後にショップなどでメンテナンスに出せる方の落札をお願いします。
製品についての保証は一切ございませんのでジャンク品扱いでご購入お願いします。

円安の影響で送料だけで3万弱しております。
未整備のためお安く出品します、必ず説明文を読んでご購入をお願いします。

アラジン ブルーフレームヒーター
シリーズ8 (8型)
ブルーグレーカラー
ツイストフレーム ひねりフレーム
made in England

※芯は付属しません、落札者にてご用意お願いします

アラジン8型のブルーグレーのツイストフレームです。
レギュレターには特許番号、アームの穴が2段などのディテールも確認できます。
ギャラリー、芯外筒、スプレッダーにそれぞれ8の刻印がございます。
タンク裏にはseries 8の印字もうっすら確認できます。

確認のため簡単にバラせるところをバラしましたが、イギリスから送られてきたまま出品となります。
錆、汚れ、埃などございますので、分解、洗浄をしてご使用ください。

画像の通り凹みや錆、キズ、歪み、ペイントロス、褪色など多数ございます。細かくは記載しきれません。

洗浄すれば画像よりはだいぶ綺麗になると思います。
タンクの凹みは少ないと思います、塗装も残っている方だと思いますが劣化はございます。力任せに洗うと塗装が取れる可能性がございます。

フレームにも錆が見られます

マイカもダメージがあるので交換してご使用ください

天板はボイルリングの爪を引っ掛ける部分が破損しております。画像を確認ください。

レギュレターは上下しますが、画像の通りアームに錆の付着、錆による腐食が見られます。撮影が難しいですがタンク内のアームにも錆が付着しております。錆により痩せていると思います、錆をほっておくと折れる可能性もあるので錆を落とすか、必要があれば補修をしてご使用ください。力まかせに錆を落とすと折れると思いますのでご注意ください。

ネジなども固着していると思います、錆などを落として分解の必要がございます。ビス頭がなめたり、折れる場合がございます。

かなり古いものです、新品のストーブのような扱いやすさ、安全性能もございません。

単純な作りですが、古いアラジンのため雑に扱ったりすると破損なども考えられます。多少の知識、調整、メンテナンスができる方向きかと思います。

見逃しがあるかもしれません、それを含め自己責任で入札をお願いします。
落札後のクレーム、返金には対応できません。
慣れている方なら問題ないと思いますが、新品、美品のイメージで購入されると驚かれる可能性もございます。状態のいいものをお求めの方、神経質な方、ビンテージ、アンティーク品にご理解のない方は入札をお控えください。ダメージをやれ感と思ってくださる方向けです。

注意事項
説明文の通り最低限の動作確認はしていません。
知識のない方が状態を確認せずに力ませに分解、洗浄などをすると破損が考えられます、自信のない方は入札をお控えください。

耐震消火装置はこざいません。

屋内での使用は一酸化炭素中毒を引き起こす可能性があります、換気を行ってください。

使用に際しては注意事項をご理解した上での自己責任にて購入して下さい。返品、返金には対応しませんのでよくご検討の上入札をお願い致します。神経質な方、細いことを気にされる方は入札をご遠慮ください。

落札後24時間以内に決済可能な方のみ入札をお願い致します。期限を過ぎた場合は落札者都合のキャンセル処理をさせて頂きますのでご了承ください。

正在加载数据,请稍后……

出价竞拍

本   品   现   价:40500.00日元(RMB2029.05元)
本次加价至少为:500日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为56,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:40500.00日元(RMB2029.05元)
本次加价至少为:500日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为56,差评为1,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金