返回顶部
洋觅客服电话400-027-0129
★【新品・未使用・タグ付き】RRL/ダブルアールエル/ENGINER COAT/WABASH STRIPE/エンジニアコート/ウォバッシュストライプ/М★拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
★【新品・未使用・タグ付き】RRL/ダブルアールエル/ENGINER COAT/WABASH STRIPE/エンジニアコート/ウォバッシュストライプ/М★
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
★【新品・未使用・タグ付き】RRL/ダブルアールエル/ENGINER COAT/WABASH STRIPE/エンジニアコート/ウォバッシュストライプ/М★
商品编号:t1106001450 【浏览原始网页】
当前价:RMB 2696
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 2695.38
商品件数:1
商品成色:新品
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2024-05-13 05:23:37
结束时间:2024-05-19 20:23:18
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
【商品説明】
①RRL/ダブルアールエル/ENGINER COAT/WABASH STRIPE/エンジニア コート/ウォバッシュストライプ【新品・未使用・タグ付き】です。
但し、あくまでも素人のクローゼット内での保管品で有る事をご理解の上ご入札下さい。
③大阪梅田阪急メンズ館ダブルアールエル購入品。

【ディテール】
①洗い加工を施した日本製8.8オンスツイルを使用した、RRLお得意のウォバッシュストライプのエンジニアコートでございます。
②襟元にはチンストラップ付き(画像3)、メタルボタンはアンティーク風ブロンズカラーで、胸元は蒸気機関車、袖口はDOUBLE RLの刻印入り(画像8、9)、アルバートチェーン留めスリット付き(画像1、2、懐中時計のチェーンを留める為のスリット付き)各種こだわりの仕様を施したエンジニアコートでございます。
③しっかりとした厚手の生地ですので、ネルシャツ、ベスト等とコーディネイトして頂きレイヤードをお楽しみ下さいませ。

【サイズ表記】
①Мサイズ   実寸 肩幅 約48㎝、身幅 約55㎝、着丈 約70㎝、袖丈 約62㎝
②ヤフオクファッションサイズガイドに沿って、素人の手計り採寸ではございますがご表記させて頂いております。
従いまして、多少の誤差は御了承下さいませ。

【素材、原産国】
①綿100%
②メキシコ製

【カラー】
①ウォバッシュストライプ、RRL特有のビンテージ加工を施したお色です。

【状態/数値】
N=新品/10、素人のクローゼット内保管品ですのである事をご理解下さいませ。(室内での試着程度のお品です)

②状態/数値の基準は、あくまでも自己評価で有る事をご了承の上ご入札下さい。
N=新品/10、S=新品同様/9、A=使用感のない綺麗なUSED/8、B=使用感のある目立ったダメージのないUSED/7、6
C=使用感のある使用に問題のない一般的なUSED/5、4、D=汚れ、スレ、傷などダメージのあるUSED/3、2、E=ジャンク品/1

【支払い詳細】
①簡単決済

【発送方法】
①ヤマト宅急便 80サイズ
②コンパクトに折り畳んでご発送致します事予めご了承下さいませ。

【注意事項】
①ご質問がございましたら、お気楽にご質問欄よりご連絡下さい。
但し、個人情報に関わるご質問や最終日のご質問にはお答え出来ない場合もございます事予めご了承下さいませ。

②ご入札の前には必ず自己紹介欄をご覧になり、同意の上ご入札下さい。

③簡単決済のお取引の流れは以下のようになります。
落札者様から個人情報のご投稿を頂きます。⇒出品者はご住所確認後、送料をご投稿させて頂きます。⇒ご落札者様は、お支払い手続きをして頂きます。(落札後24時間以内)⇒ヤフオクから出品者へご入金がございましたのでご発送して下さいのメールが参ります。⇒出品者は、メール確認後、24時間以内に商品をご発送させて頂きます。⇒落札者様は落札商品届き次第、受け取り連絡並びに出品者のご評価をお願いします。⇒ 出品者は、ご評価確認後、落札者様のご評価差し上げます。(これでお取引終了となります)

④尚、お支払い手続き確認後、24時間以内にご発送させて頂きますが、本年2024年よりヤマト運輸の営業所が、土日、祝日お休みになった為、土日、祝日のご発送は出来なくなりました。(ご発送日は、月曜日~金曜日の平日限定とさせて頂きます。ご理解下さいませ。)

⑤スムーズなお手続きをして頂けましたら、お支払い手続き後、2日間でお手元に落札商品が届くと思います。
但し、落札後、24時間以内にお支払い出来ない方や3日以内に受け取り連絡やご評価の頂けない方の私のオークションへのご参加はご遠慮下さいませ。

⑥商品到着後、明らかに私に落ち度があった場合や不良品の場合は、新品商品に限りましてご返金致します。
(商品到着後24時間以内にご連絡下さい)

⑦USED品に関しましては、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

⑧素人のお取引ではございますが、迅速・丁寧なお取引に努めますので宜しくお願います。

正在加载数据,请稍后……

出价竞拍

本   品   现   价:53800.00日元(RMB2695.38元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为911,差评为3,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:53800.00日元(RMB2695.38元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为911,差评为3,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:53800.00日元(RMB2695.38元)
直购价: 日元
出价件数:

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金