返回顶部
洋觅客服电话400-027-0129
【日本正規品】 mamaroo4.0 ママルー4.0 プラッシュ 電動バウンサー (マルチ)拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
【日本正規品】 mamaroo4.0 ママルー4.0 プラッシュ 電動バウンサー (マルチ)
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
【日本正規品】 mamaroo4.0 ママルー4.0 プラッシュ 電動バウンサー (マルチ)
商品编号:t1085742382 【浏览原始网页】
当前价:RMB 1103
加价单位:500日元
日  元:
出价:0
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:卖家承担
可否退货:不可以
开始时间:2024-05-19 20:19:32
结束时间:2024-05-20 20:19:32
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
2021年5月購入、同年8月に産まれた第2子に3ヶ月ほど使用し、大変重宝しました。
使用の際には毎回タオルを敷いた上に寝かせ、大切に扱っていたので、本体、シート共に綺麗な状態だと思います。

付属品のソフトトイボールとそのホルダー(?)は個人的には無い方が使いやすかった為、外して保管しており使用しなかったのですが、出品時に撮影の為装着した際に上の子どもが触れてプラスチック部分が一部破損してしまいました。ボンドで補修の上、メンディングテープで仮押さえした状態になりますので、画像にてご確認の上、ご了承頂ける場合のみご入札下さい。

また、元の箱の中の発泡スチロールは子供が遊んで破損しております。できる限りテープで止めて元の状態に近い形にし、収納も差し支えない状態にはしておりますが、この点も予めご了承下さい。

2022年9月に販売店より連絡があり、米国の安全基準が近々更新されるとのことで、新基準にも対応できるようにと新しくアジャスターストラップの提供を受けましたので、そちらも併せてお付けします。(未使用です)

出品時に動作確認済み、説明書等最初に付属していた物は全て揃っています。

商品の詳細
ブランド 4moms(フォーマムズ)
色 マルチ
材質 ポリエステル
商品の寸法 50D x 83W x 65H cm
商品の重量 8.61 キログラム
対象年齢 新生児
サイズ 高さ:約65cm×幅:約50cm×奥行き:83cm
重量 8.6kg / 消費電力 18W
電源 PSE取得/日本仕様100V
シート素材 ポリエステル100%
使用期間 対象年齢:新生児~体重11.3kgまで

アメリカからやってきた電動バウンサーmamaRoo。 料理や掃除、お風呂に入るときなどちょっと誰かに赤ちゃんをあやしていて欲しいときありませんか? ママルーがあればそばに置いて見ることができます。 またお父さんお母さんが楽なだけではありません。ベッドに寝かしているよりもぐっっと視界が広がるので赤ちゃんの五感を刺激します。

【新機能】スマートフォンなどの端末で操作ができるようになりました!!アプリをダウンロードしていただいてBluetooth機能を使って操作することが可能です。

●お父さんお母さんにモーションセンサーを付けてもらい赤ちゃんをあや す動きを徹底研究し開発されました。

●ただ揺れるだけでなく赤ちゃんをあやす動きを5つのモーションで再現

● 自然音を4つ内臓。MP3プレーヤーを付属のケーブルでつなげば、お好きな音楽や教材を流すこともできます。

● 障害物検知機能でものが挟まると止まる安全機能つき。

● 電池での可動でなくお財布と環境に配慮した電源からの稼動。

●ヨーロッパ、アメリカの安全基準をクリア!
ママの動きを再現

ママの動きを再現した5つのモーション
数百人のパパママでモーションセンサーテストを行い、赤ちゃんをあやす際どのような動きをするのか研究。

そして専門家や医師らの協力をを得て、赤ちゃんが落ち着く動きを開発しました。赤ちゃんはまるで腕の中にいるような感覚で安らげる最高のモーションをママルーは再現してくれます。

優しいシート

赤ちゃんのからだに優しいシートの形
ママルーのシートはハンモック形。赤ちゃんはハンモックに寝ているように生地だけで覆われる形になるのでとても心地よく、体全体を包み込むので安心感を与えます。

自然音が内蔵

赤ちゃんが安らぐ自然音が内蔵
ママルーには、胎内の音、扇風機の音、雨音、波の音の4種類の音が内蔵されています。特に胎内の音は赤ちゃんがずっとママのお腹の中で聞いていた音なのでやすらぎを与えます。

音量調節機能付き。

ポイント4

好きな音楽が楽しめます
ミュージックプレイヤーをつなげて、赤ちゃんがお気に入りの曲を聞かせたり、バウンサーは使わずにスピーカーだけでも使えます。

ポイント5

スマホで遠隔操作ができる
専用のアプリをダウンロードするとママルーを遠隔操作(動作・スピード・内蔵音の選択・音量調節)をすることができます。ママの顔を見ると思わず「抱っこして~」と泣いてしまう赤ちゃんも、遠隔操作をすることで、顔を見せずに動かすことができます。

ポイント6

月齢に合わせたソフトトイボール
やわらかいクッション性のあるトイボール、音が鳴ったり、ミラーが付いていたり赤ちゃんが楽しめる工夫がされています。片面は白黒になっており色の判別がつかない時期にもはっきりと見えるように工夫されています。使わない時期は簡単に取り外しができます。

ポイント7

シートは洗濯できて清潔
おもらしやヨダレなど予期しないハプニングが起こって大丈夫!

シートはジッパー式で取り外しがとっても簡単!丸洗いができるのでいつでも清潔に保てます。

ポイント8

ふかふかシート・さらさらシート
ママルーには2種類のシートをご用意しています。「プラッシュ」はふかふかの柔らかいシート、「クラシック」はさらさら手触りのシートとなっています。

正在加载数据,请稍后……

出价竞拍

本   品   现   价:22000.00日元(RMB1102.20元)
本次加价至少为:500日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为486,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:22000.00日元(RMB1102.20元)
本次加价至少为:500日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元

温馨提示:本品商家好评为486,差评为0,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:0日元(RMB0元)
直购价: 日元
出价件数:

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金