返回顶部
洋觅客服电话400-027-0129
グラハム 2タイムゾーン OH、仕上げ済拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
グラハム 2タイムゾーン OH、仕上げ済
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
グラハム 2タイムゾーン OH、仕上げ済
商品编号:m228226295 【浏览原始网页】
当前价:RMB 9990
加价单位:1000日元
日  元:
出价:0 直 购 价:RMB 10040.00
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2024-04-28 14:54:06
结束时间:2024-05-05 23:53:55
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。
グラハムの2タイムゾーンです。
 
中古ですが出品に際しグラハムウオッチサービスでOHしました。(期間4か月、約9万円掛かりました。)
OH時にリュウズの交換もしました。
 
落札の方にはOH時の証明書も一緒にお渡しします。
当然ですがOH時(2015/6)からメーカーの1年間の保証が付きます。ガラス、本体に目立つキズもありません。
文字盤のローレット加工もきれいです。しっかり「ヤマ」が立っております。
 
純正のラバーベルトは購入時以来他のベルトを使用していたのでほとんど傷んでおりません。但未使用ではありません。
 
この時計は通常の時計と構造が違いますからメーカー以外ではOHが難しいと聞いております。
また流通量自体が少ない事から部品もスイスオーダーとなる事が多いので要注意です。
 
 
型番 【2MECSB03A 】
ケース素材 SS ステンレススティール 
ガラス サファイアクリスタル
スペック 機械式自動巻き(AUTO)
2タイムゾーン表示
バックスケルトン
ケースサイズ 横(リューズ無) :42mm
 
付属品は写真に写っている物が全てです。
 
上記の様にグラハムの時計は流通量が少ない為、部品の供給もほとんどスイスオーダーです。
また機構が変わっているのでメーカー以外でのメンテナンスが難しい時計です。
 
オークションで安いからと飛びついて後から高く付いたというのはよく聞く話です。グラハムの時計を購入する時はご注意ください。
 
 
◆発送はヤフネコ無料です

◆入札後、及び落札後のキャンセルは、一切お受けできません。。
過去の取り引きで正当な理由無く一方的にキャンセル等の理不尽な事をされた方はトラブルになる可能性が高いのでご入札をご遠慮下さい。
万一当方が取り引きに不安を感じた場合はご入札を頂いてもご入札を取り消したり、
落札頂いた場合でも落札者を「落札者の都合」で取り消す場合が有ります事をあらかじめご了承下さい。
その場合はYAHOOより自動的に悪い評価が付きますが御承知下さい。

◆※※「すり替え」「部品取り」等を防止する為にいかなる理由でもノークレーム・ノーリターンで、お願い致します。以上御了承の上、入札して下さい。

 
取り引きは迅速に行うようにしていますが、落札から暫くしても当方から連絡が無い場合はメール不着等が考えられます。
お手数ですが落札者様からご連絡を頂きますようお願いいたします。

ご購入前提での商品確認は随時お受け致しております。ただ充分にご確認を頂く為に事前に日時を調整させて頂けたお客様のみとさせて頂いております。
保安上の問題から商品は全て銀行の貸金庫に入っております。ですので突然来訪されてもお見せすることはできません。
また商品確認は購入前提」と云う事ですので「最終的な商品確認」と云う事でお願いいたします。
特に問題が無ければその場でお取り引きさせて頂きますので、購入代金相当の現金をご用意の上、当日お持ち下さい。
申し訳ありませんが、「とりあえず見せて欲しい・・・」的なお申し込みはご遠慮下さい。
「オークション取引」は 「デパートでの買い物」とは違うと云う事をご理解下さい。

オークション以外でも販売の告知をしております。そちらでご購入が決まりましたら、そちらを優先させて頂きます。
不安な方は入札前に「在庫確認」をしてください。

当方は岡山県に実在のショップを構えております。岡山県公安委員会認定の営業店ですのでご安心ください。

入、落札後のキャンセルは如何なる理由でも、お断りします。落札後に1週間以上ご連絡がつかない場合はキャンセル扱いとします。、

尚、商品の情報、状態等には細心の注意を払って説明文を作成しておりますが、万一記載されている情報、状態等と異なる場合は現状を優先させて頂きます。

稀に「いかなる理由でもノークレーム、ノーリターン」とあるのでコピー品でもノークレーム、ノーリターンなのか?とのご質問を頂きますが、
当方はコピー品を出品していませんので、この質問自体が成り立たないのです。よって回答も致しかねます。


「自己紹介」欄に契約条件を記しております。ご確認の上ご入札下さい。ご確認の無い場合でも入札は総てご確認の上で行っているものとします。
 



(2023年 7月 15日 13時 50分 追加)
小社は高級腕時計の販売を長年手掛けております。高級腕時計の販売を始めてみたいという方はご連絡下さい。小規模ロットでも卸販売させて頂きます。個人の方でもネット販売等でバーチャル店舗が持てる時代です。お気軽にお問合せ下さい。

正在加载数据,请稍后……

出价竞拍

本   品   现   价:199000.00日元(RMB9989.80元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为1133,差评为31,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:199000.00日元(RMB9989.80元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为1133,差评为31,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:200000.00日元(RMB10040.00元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为1133,差评为31,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金