返回顶部
洋觅客服电话400-027-0129
Gabor ガボール ダガーwith スカル with H.W.O ペンダント 検 Gaboratory ガボラトリー バターナイフ トリプルスカルダガー キングベイビー拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
  • {$data['title']拍卖
X
Gabor ガボール ダガーwith スカル with H.W.O ペンダント 検 Gaboratory ガボラトリー バターナイフ トリプルスカルダガー キングベイビー
{$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖 {$data['title']拍卖
收藏该商品
Gabor ガボール ダガーwith スカル with H.W.O ペンダント 検 Gaboratory ガボラトリー バターナイフ トリプルスカルダガー キングベイビー
商品编号:b511276038 【浏览原始网页】
当前价:RMB 5020
加价单位:1000日元
日  元:
出价:1 直 购 价:RMB 5019.50
商品件数:1
商品成色:其他
日本邮费:买家承担
可否退货:不可以
开始时间:2022-12-11 21:02:46
结束时间:2022-12-18 10:27:39
自动延长:有可能
提早结束:有可能
划词翻译上线,鼠标选择文字自动翻译,翻译内容仅供参考,如有疑问请咨询小觅翻译。

**スマートフォンで閲覧の方は閲覧しづらい場合がありますのでご不便をお掛けしますがブラウザー設定をPC用などに変更してお読み下さい。

御取引規約事項 多数の中から当出品のオークション商品をご覧いただきありがとうございます。
商品の入札等を検討される前に下記を"必ずお読み頂けますようご協力宜しくお願い致します"。

勝手ながらではありますが、下記に該当される方との御取引をお断りさせていただく場合がございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

*新規IDの方・評価 10以下の方・評価率 95%以下の方は入札を御遠慮ください。
・上記該当の方で入札希望の場合は入札前にQ&Aにて入札の ”同意の確認” をお願い致します。
・同意なく入札・落札いただいた場合は、落札者都合によるキャンセルをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

*値引き交渉設定のされていない商品の価格交渉は御遠慮ください。
・Q&Aは質問欄です価格交渉の場ではありません、場合によりブラックリスト登録致します。

*即決商品の落札後”5分以内に”自ら取引情報を送信できない方は御遠慮ください。
・落札しっぱなしの方はイタズラ入札または取引意思がないと判断します、落札者都合によるキャンセルとさせていただく場合がございますのでご注意下さい。

*商品の発送後の到着予定日から受取り連絡が”2日以内”に出来ない方は御遠慮ください
・諸事情で受取りが予定日よりも遅れる場合は入札前にQ&Aで同意・確認をお願いします。
・落札者は商品を受け取っているにも関わらず、出品者に入金がされないという状況になりますので、取引妨害として相応評価を容赦なくさせていただく場合がございます。
・また、下記商品説明の記載内容をご理解頂けない方も同様とさせていただきます。

<出品商品の応対に関して>
**落札商品の発送業務のみ責任もって出来る限り迅速に応対をさせていただきます。
**ヤフオク出品商品はあくまで不用品・処分品となりますので必ずしも利がある業となるモノではありません、また個人間取引とは自己判断・自己責任の管理が出来る方がご利用するモノと思います。
・当方でわかる範囲内で出来る限りの記載をさせていただいております。
上記であることから、落札者=お客様などといった対応は致しませんのでご理解のほうお願いします。
<出品物に関して>
・当方本業がカスタムバイクショップとなります、本来の他出品物は業務上で発生した不要部品から希少なコレクションアイテムがメインとなります。
・当出品物はシルバーアクセサリーとなりますが、こちらは個人の不用品処分となります、リサイクルショップなどではありませんのでご理解のほうお願いします。
・真贋に関してですが、元々こういったモノが好きで趣味で購入・収集したモノとなります、代理店購入もあれば、こういった場での個人間取引での購入物もあります、個人間取引での購入の場合は当方でも今までの真贋に関しての知識を持ち合わせた中で慎重に吟味した中での判断で購入しておりますが、こういった類の業界のプロではありませんので、精工過ぎる鴈がある可能性はゼロではありませんので、当方の真贋が100%保証し切れる物ではありませんのでご理解のほうお願いします。

文頭から不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんが、”理解のある方のみ” との御取引を希望しておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


商品説明 Gabor ダガー with スカル with H.W.O ペンダント

付属品:布袋 シルバーポリッシュクロス 付
ベイル種類:HWO マルチーズクロス スタンプ

<詳細>販売サイトから抜粋
仕様: Dagger with skull / H,W.O
Head size: 107 x 27 x 16mm(リング部除く)
H.W.O Size: H.W.O:20 x 7 x 13mm / Classic H.W.O:20 x 10 x 14mm
材質: Silver925

<購入から売却の経緯>
この手のモノを多く扱っているブランドリサイクルショップで購入しております。
トリプルスカルダガーを愛用していたのですが、バターナイフタイプのモノが以前から欲しかったので思い購入しましたが、あまりに重量感があり普段使いにキツイと個人的に感じたので出品します。

<掲載画像の説明・注意事項>
・出品物の内容などは掲載画像のモノで全てになります。
・ディテール写真を掲載しておりますので、掲載画像からロゴ・商品外観・サイズなどから真贋の判断をご自身の知識と自己判断・自己責任でお願いします。

<その他>
・この手の商品に関しては、真と鴈のすり替えての返品などをする方もいらっしゃるようですので、返品・返金はいかなる場合も御遠慮ください。
・真という事を前提に出品しておりますが、万が一精巧な鴈がある可能性は0%ではありません、また個人間取引での購入という事もあり100%真であるという保証まではし切れませんのでご理解のほうお願いします。
・小サイズの商品とはいえ高額な商品ですので、他出品者様のような定形外発送やレターパックなど未到着トラブルなどが発生する、また受け取っているにも関わらず、到着していないなどといった詐取行為防止も考慮したうえで、発送はヤマト運輸での発送となります、到着確認や輸送事故による安全性がありますのでご理解のほうお願いします。
・落札購入のされる際は、真贋の知識を持ち合わせた上で自己責任・自己判断でお願いします。
真であっても、誤った知識や思い込みで鴈だというクレームなどを言われてもキリがありませんので、お互い不快にならない安全な御取引をお願いします。

**上記記載程度に関してはあくまで個人主観ですので、神経質な方や上げ足取るような観点で出品商品を購入されるような方は御遠慮ください。
記載に理解の無い方・神経質な方の検討は御遠慮いただきお見送り下さい。
程度・状態・内容に関しては画像にてご判断をお願いします、現状優先となりますので下記事項もお読みになりご検討をよろしくお願いします。
質問・入札される前に <程度などに関して>
*状態に関しては画像にてご確認下さい、状態に関して見落とした箇所に関してのクレームなどはお受け致しません、新品の数量販売形態ではありませんので現状優先でお願いします。
*特記が無い限りは画像の物で全てというご判断でお願いします。
*程度に関して質問はトラブルの基になりますので回答致しませんのであらかじめご了承ください。
*出品ページフォーム上での程度状態の記載はあくまで目安となります、6段階目安での個人主観表記であり決して保証をするモノとしての記載の意味を持たせない感覚として記載致します、あくまで現状優先となります、理解のない方は金銭を惜しまず新品をご購入下さい。

<Q&Aに関して>
*質問の意図が相手に伝わらないような雑な一言投げな質問には、回答しない場合がありますのでご了承ください。
*質問の意図がしっかりと伝わる内容の質問のみわかる範囲内で回答させていただきます。

<クレームに関して>
*クレーム等に関しては、商品画像との異なる相違商品が到着した場合のみ対応致します。
*出品後は梱包状態にて管理しておりますが、出品からお届けまでの間の材質・状態都合上による自然劣化などの状態変化はクレーム対象外とさせていただきます。
*検索ワード・適合不可・程度の良し悪しに関してのクレームは受けません。
代替え対応の商品がありませんので、下記の扱いとさせていただきます。
・新品・未使用~中古など状態に限らずの場合でも現状品・処分品扱いとさせていただきます。


<発送・梱包に関して>
*日によって若干異なりますが、落札後当日(15時半頃まで)営業日及び翌営業日に発送可能です。
発送は出来る限り早めに発送を致しますが、自分都合で悪態付いた様な発送の催促の要請をされるような方は相応の評価または取引中止をする場合があります。
自己紹介欄の記載文のあわせてお読みになり、御自身の商品到着希望日に余裕を持って落札をお願いします。
*基本的には、発送通知時に追跡番号通知は致しません、追跡番号をご希望の方は送料通知前に取引ナビにメッセージを事前にお願いします。
以降のご用命にはお応え致しませんので予めご了承ください。
送付方法 ヤマト運輸
支払方法 Yahoo!かんたん決済(詳細
その他 <落札商品の応対に関して>
*見えない方同士の出品商品を介した御取引です、双方フェアで心地よい取引を望んでますので、落札者=お客様 買手絶対優位・売手絶対服従みたいな考えの方は不快な取引と感じますので入札を控えてください。
見えない方同士のマナーは出来る限り心得ますが、マナーを感じない方に対しては相応の対応をする場合がありますのでご了承ください。
*万が一掲載相違や見落とし等での不具合があった場合でも、穏便な話合いの解決も出来ずに一方的な腹癒せ評価をするような方は、同様の評価する場合がございますのでご了承ください

■ ヤマト運輸 ■ 60サイズ 発送元:東京都
北海道 1,370円
青森県 秋田県 岩手県 1,040円
宮城県 山形県 福島県 930円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 930円
新潟県 長野県 930円
富山県 石川県 福井県 930円
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 930円
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 1,040円
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 1,150円
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 1,150円
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,370円
沖縄県 1,370円
※この料金表は、2019年10月1日発送分から適用されます。



この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com

正在加载数据,请稍后……

出价竞拍

本   品   现   价:99990.00日元(RMB5019.50元)
本次加价至少为:1000日元
出 价 金 额: 日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为6527,差评为66,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

预约出价

本   品   现   价:99990.00日元(RMB5019.50元)
本次加价至少为:1000日元
为避免被人恶意抬价,您出的价格会在结束前十五分钟由系统进行出价,也为您节省了宝贵的时间
出 价 金 额:  日元
出 价 件 数:
折合人民币: 0元
 
温馨提示:本品商家好评为6527,差评为66,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

直接购买

本次直接购买价为:99990.00日元(RMB5019.50元)
直购价: 日元
出价件数:
 
温馨提示:本品商家好评为6527,差评为66,供参考使用,出价成功后不能弃标,弃标要扣除弃标费用。

会员等级说明

查看详细>> 您需要升级保证金后方可出价竞拍
关闭
前去升级保证金